SSブログ

櫻井翔の彼女が吉岡えりなって本当?○北○希じゃなかった? [芸能]

櫻井翔さんの彼女?とされていた 堀北真希さんとの交際を 櫻井翔さんがMCを務める番組 TBSの「櫻井有吉アブナイ夜会」で 否定してましいたね!




すかさず、相方MCのお笑い芸人の有吉が




「いいんだっけ?共演していいんだっけ?」




と早速いじってました!!!(笑)





しかし、櫻井翔さんは交際報道をきっぱりと否定。




そんな質問に対して櫻井翔さんは



「絶対それ聞かれると思ったんですけど、


今回この話聞いた時にとことん危ない番組だなと思った」


と苦笑いでした^^;





っということは


櫻井翔さんの彼女が堀北さんじゃなかった としたら一体誰なんだろう?


っと気になりますよね?






ってことで調べてみました!


「櫻井翔 彼女」で検索してみると

気になる検索ワードが出てきました。



「櫻井翔 彼女 吉岡えりな」



吉岡えりなさんってご存知ですか?


私は芸能人でも聞いたことない名前だなぁと思いました。


ってことでそこからもうひと調べ!




・・
・・・



やはり芸能人ではないようです。。。

おそらく慶応大学時代の後輩or同級生じゃないかと

言われているみたいですね!





さらに吉岡えりなさん!


大学時代はチアリーダー部に所属していたんだとか!


そんな吉岡えりなさんのチア部姿を櫻井翔さんも見に行ったり


していたみたいですよ。




もしかしたら大学時代には付き合ってたのかもしれませんね!!


まぁキャンパスライフに恋は付き物ですから!!!(笑)


しかし、情報はたったこれだけ。。




まぁ情報社会といっても一般人の情報までネットに


流されまくってたらしゃれになりませんしね^^;




でも最近櫻井翔さんの彼女といえば


堀北真希さんだっただけに、それが交際否定となると


今現在櫻井翔さんには彼女はいないのかもしれませんね!




まあ、まだファンの方も安心して大丈夫だと思います!



櫻井翔さんは男の私から見てもカッコイイと思います。



しかし、そんなカッコイイ見た目とは裏腹に



私服が超ダサイのが相当ウケますよね!!



そんな憎めない櫻井翔さんに今後も注目し、





またそんな話が出ればすぐ調べて記事にしていこうと思います。





最後までお読みいただきありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。